Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

十勝からの便り ~メキシコ・マヤビニック生産者を取材していただきました

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

メディア

2016/01/12

十勝からの便り ~メキシコ・マヤビニック生産者を取材していただきました

十勝毎日新聞さんに掲載されました

十勝からの便り ~メキシコ・マヤビニック生産者を取材していただきました

新聞記事

2016年初メディアは十勝毎日新聞さんへの記事の掲載です。まさか北の大地から、こんな便りが届くとは思いもよらず・・・

 
 
というのも、11月中旬、いろいろな方のご協力をいただき、時事通信社の記者さんがメキシコ、チアパス州のマヤビニック生産者を訪ねてくださり、現地の取材をしてくださいました。
事前に関係者を含めて、何度か打ちあわせをさせていただき、とても慎重に、そして丁寧に取材へと段取りをしていただいたように思います。

その記事は、お正月から2月にかけて、全国各地の地方紙掲載される予定だそうです。

というわけで、私もうっかりしておりましたが、本日、
北海道の十勝毎日新聞に掲載していただいたようで、十勝にお住まいのお客様より記事をお送りいただきました。それも大変有り難く・・・。
 
もし地方にお住まいの方で、このような記事を発見された方は、ぜひぜひご一報くださいm(__)m

それにしても、やっぱり記者さんが撮る写真は、やっぱり違いますね~この写真を記者さんにいただき、今度、メキシコへ持って行きたいと目論んでいます。