Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

諸々、準備中。

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

セイコ社長の【ガチ日記】

2015/12/10

諸々、準備中。
諸々、準備中。

11月の終わりごろ、友人のある一言で、プロジェクトが動き始めました。豆乃木の業務に関わることですので、皆さんにお知らせできることが楽しみですが、何事も準備が大切。来年から始動できるようにプランを塗り替える毎日です。
 
そして、昨日は、地元の友人と都内でプチ忘年会。
皆、それぞれまったく異なる環境で、異なる分野の仕事をしていますが、それぞれに、なんとなくよいムードで今年を終えられるのは、嬉しいことです。私個人としても、昨年とはまた違う景色が見えているような、そんな気がするのです。来年も同じメンバーで、より良いムードで一年を終えられるように、一日一日を積み重ねていきたいです。
 
そして明日は、表参道のとてもすてきな場所に、コーヒーデリバリーで呼んでいただいています。こちらも今年で3年目となり、本当に有り難いです。コーヒーのご提供は、時間としてはパーティーの終わる30分~1時間前からですが、おいしいスイーツに合う、パーティーの終わりにふさわしいコーヒーをご提供できるように、と今からこちらも楽しみな時間。
 
 
今日は外出することなく、一日内勤でしたので、こんな風に立ち止まって、先をみたり、後ろを振り返ったりしているのでしょうか。外に出て、人と会って忙しく過ごしているのも楽しいけれど、たまにこんな時間も大切にしたいですね。
 
◆コーヒーデリバリー、ご用命ください♪
http://www.hagukumuhito.net/wholesale/?mode=detail&article=8