Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

進化する?コーヒーデリバリー!! <300名まで対応可能>

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

サービス・商品のご紹介

2015/06/02

進化する?コーヒーデリバリー!! <300名まで対応可能>

9月に向けてさらにパワーアップしていきます

進化する?コーヒーデリバリー!! <300名まで対応可能>

電車での移動中は、芸能人や経営者、スポーツ選手のブログもよくチェックしています。

放送作家で森三中、大島さんのパートナー鈴木おさむさんのブログはついつい見てしまいますし、その流れでアメブロをはしごしたり・・・そんな中、先日、たまたまどなたか芸能人の方のブログで、あの北川景子さんが、ロケ現場に「移動カフェ」をまるごと差し入れしていたことを知りました(@_@)

ふ、太っ腹。

移動カフェ用のワゴンまでは持って行けませんが、マヤビニックコーヒーもどこかの現場で、あんな人やこんな人に飲んでいただけたら嬉しいなぁ~とひそかに思いを寄せています。(そう、結構ミーハーなのです。)

思えば、これまでだって、豆乃木のコーヒーは、いつもいつも、自然と、すばらしい場所や人に吸い寄せられていくから不思議です。私はそれにつられて(便乗して)、心から尊敬できる、気持ちのよい人たちとの出会いが、たっくさんありました。

少し先になりますが、7月には大好きなオーナーさんの出版記念イベントに呼んでいただけることになっていますし、8月には夏のプライベートイベント(50名規模)にコーヒーを引っ提げて行きます。
9月には300人の来場が見込まれる銀座YAMAHAホールにて、仲良くさせていただいているメキシカンマリンバ奏者さまのコンサートで、メキシコのコーヒーをふるまう機会をいただくことになっています。先日、YAMAHAホールを下見をさせていただきましたが、ほんとうに素晴らしい環境で、嬉しい限りです。
同じく、9月には、浜松市で初めて開催されるTEDX浜松にも、企業としてコーヒーのご提供というカタチで協賛させていただくことになっています!コーヒーをもって地元に戻れる♪

思い起こせば、最初は30名くらいの方にコーヒーをご提供することでも精いっぱいでしたが、お客様からのリクエストを受ける中で、豆乃木のコーヒー装備もパワーアップし、工夫を重ねて、なんとかカタチになってきました。


というわけで、東京、神奈川、静岡県(一部、埼玉県、千葉県)のエリア限定にはなってしまいますが、コーヒーデリバリーサービス、ご利用いただけます。


10名未満の誕生会や退職祝いなどのホームパーティーや大切なお客様をおもてなしされたいときは・・・
↓↓↓

フェアトレードコーヒー・デリバリーサービス【*エリア限定】*10名以下のお集まり

50名未満のコーヒーセミナーやイベントレセプション、出版記念パーティーなどは・・・
↓↓↓

フェアトレードコーヒー・デリバリーサービス【*エリア限定】*50名以下のセミナーや会議


それ以上の場合は
↓↓↓
お問合せくださいませm(__)m
http://www.hagukumuhito.net/inquiry/?mode=detail&article=3


そうそう、あらかじめ、日程をご相談くださいね!