Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

オリジナルドリップパック導入事例③ 「結婚式のプチギフト」

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

サービス・商品のご紹介

2015/05/30

オリジナルドリップパック導入事例③ 「結婚式のプチギフト」

最小50袋~OK、オリジナル印刷は1000個以上

オリジナルドリップパック導入事例③ 「結婚式のプチギフト」

本日、5月30日にご結婚式を挙げられたカップルのプチギフトを当社でお作りさせていただきました♪


新郎、新婦のおふたり、本当におめでとうございます。


新郎新婦のお名まえとオリジナルデザインの入ったラベルをご用意いただきましたので、そちらを、白パッケージのドリップパックにお貼りして、ラベルの色に合わせ、アイボリー色のリボンを掛けて、当社で仕上げました。


雲一つない天気で、本当に良かったですね~!どうか、新郎、新婦のおふたり、末永くお幸せに。そしてコーヒーを通して幸せのお裾分けをもらった皆さまにも、コーヒーのおくりもの、気に入っていただけたら嬉しいです。

用例:結婚式のプチギフト(個包装、リボン掛け)

■ご要望:無農薬のコーヒー豆を使用したオリジナルのドリップパック。シンプルな白いパッケージに、オリジナルラベルを貼って世界にひとつの贈り物にしたい!

■ご注文:200個(100セット)

■納期:2週間

■規格:光沢ホワイトのパッケージ(無地)。オリジナルラベル(お客様ご提供)。アイボリー色のリボン掛け。

■販売価格目安:お問合せください。


 
◎当店より一言:こちらもご覧いただけないのが残念ですが、新郎新婦の名まえの入ったやわらかいデザインが特徴のプチギフトになりました。

詳しくは・・・
フェアトレード&農薬不使用!オリジナルドリップパック製造しませんか?少量より可!