Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

4月29日は代々木公園へ

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

お知らせ

2015/04/20

4月29日は代々木公園へ

4月の豆乃木イベントカレンダー 追加です!

4月29日は代々木公園へ

マヤビニックコーヒー@代々木公園です

豆乃木の商品をご購入いただける機会がまたひとつ増えました。

商品だけの参加になりますが、いつもお世話になっている「協力隊を育てる会」さんが豆乃木の商品をメーデー中央大会にて販売していただけることになりました。

協力隊を育てる会さんでは、活動の広報、また開発途上国やボランティア活動の啓発などを目的にご出展されるとのことで、私たちも賛同させていただきたいと思います。

そうそう、ちょっと前に「風に立つライオン」を観てきました。スクリーンを通しても、
ケニアの大自然と、そこに流れる時間や風のにおいを思い出すことができます。私にとって、アフリカ3か国での生活は、本当に宝物です。
そのきっかけをくれた協力隊という制度に感謝しつつ、今回も商品を託します。

◆第86回メーデー中央大会
日時:2015/4/29(水)
場所:代々木公園
 
★ 常設では・・・
集うカフェ藤香想(とうかそう)

☆商品のご購入は・・・
JICA横浜ポートテラスカフェにて、コーヒー粉・豆、それから季節ごとの商品もお楽しみいただけます。
 
☆その他詳しい情報はFacebookより