Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【NEW】4月の豆乃木(マヤビニックコーヒー) イベントカレンダー 発表♪

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

お知らせ

2015/03/30

【NEW】4月の豆乃木(マヤビニックコーヒー) イベントカレンダー 発表♪

4月の豆乃木 イベントのお知らせです。 随時、イベントカレンダーを更新します

【NEW】4月の豆乃木(マヤビニックコーヒー) イベントカレンダー 発表♪

イベントシーズンに突入しましたー!

東京では桜が満開のようですが、ここ最近ひきこもりの私はまだ桜を見ていません。今週は行動範囲が広くなりますので、ついでに桜の写真も撮ってきたいと思います。
そしてプロ野球も開幕しましたね。今シーズンこそは、球場で野球を観戦したいと思います!

さあ、暖かくなってきて、イベントも増えていきます。というわけで、ようやくイベントカレンダーの発表です。

【販売会】 4月4日(土)10:30~17:30頃まで 
   場所:朝日カルチャーセンター横浜教室(ルミネ横浜8F)
  
今回は、静岡の物産を取り扱う「しずおか美人」を呼び、一緒に出店させていただくことになりました。


   場所:朝日カルチャーセンター湘南教室
 
【販売会】 4月11日、12(土・日)10:00~17:00   
   協力隊50周年記念 「協力隊まつり2015」
   場所:〒162-8433 東京都新宿区谷本村町10-5
        JICA地球ひろばについてはこちらから


4月の後半には、調査で大分へ行って来ます。大分は学生時代に、研究対象にしていた地域で、お世話になった方々がいらっしゃる土地です。(「ごあいさつ」に載せています)
起業してからも、一年~二年に1度のペースで大分には訪れています。こちらでのレポートも楽しみにしていてくださいね。

常設では・・・

 
集うカフェ藤香想(とうかそう)

☆商品のご購入は・・・
JICA横浜ポートテラスカフェにて、コーヒー粉・豆、それから季節ごとの商品もお楽しみいただけます。
 
☆その他詳しい情報はFacebookより
 
以上です!