Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

正月早々・・・

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

お知らせ

2015/01/04

正月早々・・・

明日より営業再開となります

正月早々・・・

日曜日なのに、WEB製作会社MP株式会社の野々山社長が付き合ってくれて、オンラインショップのマイナーチェンジに向けた打ち合わせをしました。

改善のポイントは、お客様の使いやすさと、受注をよりスムースにするための管理のしやすさの2点。特に買いやすさをより重視したいと思っていますが、皆さん、何かお気づきの点や不便な点ありませんか??(切実にお聞かせいただきたい・・・)

クレジット決済ができるようになって、少しはショップらしくなったと思いますが、これからは「使いやすさ」をより追求したいと思います。
ん?その前に写真をなんとかしなさいって??

そうだったそうだった・・・。

そうそう、Facebookで宣言していますが、今年は次の3つをやっていきます。

その1 メキシコより悲願、ニュークロップの輸入完遂&販売!!
これをやらなきゃ始まらないです!
サビ病の影響は心配ですが、1月に渡墨した上で決断します。



その2 再びメキシコへ(そして一歩その先の世界へ)
今年は産地の景色をもっといっぱい届けます!


その3 WEBショップに「会員制度」を導入、使いやすいショップにします!
これがまさに今日の打ち合わせの内容です。
ストレスの少ないサイトを作れるように、改善していきますよ~


皆さんはどんな一年にしたいですか?
今年も次のふたつの言葉を大切にします。

それは、
コツ と コツ

そう、今年も、コツコツとやっていきます。

1月5日より通常業務です。 
http://www.hagukumuhito.net/news/?mode=detail&article=194

1月1日静岡新聞の朝刊に掲載していただきました。
http://www.hagukumuhito.net/news/?mode=detail&article=209