Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

再入荷!【【豆乃木のおやつシリーズ第1弾】 お子様にも安心!北海道産じゃがいも使用のりしおポテトチップス (無添加) をご紹介

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

オンラインショップ情報局

再入荷!【【豆乃木のおやつシリーズ第1弾】 お子様にも安心!北海道産じゃがいも使用のりしおポテトチップス (無添加) をご紹介

浜名湖産のり焼津海洋深層水の塩で作ったのりしおポテトチップス

 
磯の香り高い「静岡県の浜名湖産青のり」と「焼津の海洋深層水の塩」を使った、豆乃木イチオシののりしおポテトチップス!!!

再入荷が決定いたしました!!


のり塩ポテト、おいしいんですよね~イベントでも大人気です。いつも。

今回は、「釜揚げしたて」ののり塩チップスをご用意していますので、皆さん、お早目にお試しあれ!!


そして、

旬になったら、地元、浜松市三方原産のじゃがいもを使ったポテトチップスをお届け予定♪

初夏が待ち遠しい。


ポテトチップス大好きですけど、添加物が気になるって方には、おすすめです。

私のお仕事のお供になりました。

(ああー、痩せたいと願うたびに、美味しいものと出合ってしまう・・・)



<豆乃木のおやつシリーズ第1弾>

『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)』に念願の再入荷決定!!

イベント等でも人気の商品です。

あのスターバックスにも置いてあるポテトチップス。

ポテトチップスとコーヒーの相性は間違いない!

とポテトチップス大好きな店長は思うのです。
 
こちらの商品は、国産のジャガイモを直火で丁寧に釜揚げし、

磯の香り高い「浜名湖産青のり」と「焼津の海洋深層水の塩」だけで仕上げました。
 
口に広がる海苔の香りとマイルドな塩味、

化学調味料など一切使用しない自然な味をお楽しみください。

ちょっとしたお土産にも喜んでいただけます。

 /hs_data/content5/up_img/poteto.jpg