Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

新鮮なマヤビニックコーヒーが毎月二回の便利な定期便に!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

オンラインショップ情報局

2014/06/11

新鮮なマヤビニックコーヒーが毎月二回の便利な定期便に!

【送料込】マヤビニックコーヒー 定期便(毎月1日&15日発送)100gずつ・3か月分(豆のまま)のご紹介です。

新鮮なマヤビニックコーヒーが毎月二回の便利な定期便に!

【送料込】フェアトレードオーガニック マヤビニックコーヒー 定期便 豆

 いつも焙煎したてのコーヒー豆を挽きたてで飲みたいという方に、お勧めの商品をご紹介します。

【送料込】マヤビニックコーヒー 定期便(毎月1日&15日発送)100gずつ・3か月分(豆のまま)

最初にまとめてお支払いいただき、毎月決まった時期(月に2回)、
フレッシュビーンズが届
くので、新鮮なコーヒーをいただけて、毎回の注文の手間が省けて便利です。

100gの小分けパックで少人数でも使いやすくて、うれしい送料無料です!

強化ナイロン複合の三方シール平袋にお入れしてお送りします。
(初回のみ、マヤビニックコーヒーオリジナルのアルミパッケージを保管用に同封いたします。)

オフィスやご家族で沢山ほしい!というお客様には、500gパックの定期便のこちらがお勧め!