Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

5月29日 株式会社豆乃木のホームページをリニューアルオープンしました!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

お知らせ

2014/05/29

5月29日 株式会社豆乃木のホームページをリニューアルオープンしました!
5月29日 株式会社豆乃木のホームページをリニューアルオープンしました!

大変長らくお待たせいたしました。

本日、Maya Vinic Fairtrade Coffee Online Shop(マヤビニックフェアトレードコーヒーオンラインショップ)は、

「フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)」としてリニューアルいたします。

以前よりオオカミ少年のように「WEBリニューアル」を繰り返してきましたが、

今回、念願かなって、ひとまずリニューアル第1弾となりました。

今後は無農薬・非化学肥料のメキシコ産マヤビニックコーヒーを中心に、

世界のすみずみからフェアトレード&産直をテーマとした心躍る商品を取りそろえていきます。

また、引き続き、クレジット機能の完備や会員機能を備えるなど、より充実したサイトとなるよう、

整備してまいりますので、よろしくお願いいたします。

このリニューアルにより、新着情報や商品の情報等、

常に新しい情報をホームページを通じてお客様に伝えていけるよう努めていきます。

新しいホームページ及び株式会社豆乃木を皆様よろしくお願いいたします。

末尾になりますが、リニューアルにご尽力くださったMP株式会社の皆さまには、

心より御礼申し上げます。

2014年5月29日 株式会社豆乃木 杉山世子