Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in 山梨県)

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

まだゆめのつづきの【コーヒーセミナー】

2018/04/25

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in 山梨県)

2018年4月25日(水)、某社主催の交流イベントにてコーヒーセミナーをさせていただきました。

コーヒーセミナー

2018年4月25日(水)、豆乃木では初めてとなります山梨県にて、コーヒーセミナーをさせていただきました。今回、仕事を終えた30名の社員さんにご参加いただきました。

内容はコーヒーの飲みくらべと淹れ方の実践です。
6つのグループに分かれていただき、グループ単位でコーヒーを飲み比べ、主にHario V60とその他のペーパーフィルターの淹れ方の実践をしていただきました。終始、和やかな雰囲気の中で、皆さんの笑顔があふれるたびに安心しました。山梨ではおいしいものも食べて、束の間、旅情を味わうこともできました。
さて、明後日からいよいよメキシコです。

依頼主 某メーカー(開催場所は山梨県)
時間 17:20~18:50
テーマ 産地による飲みくらべとおいしいコーヒーの淹れ方
オプション 豆乃木特製の焼き菓子&ドリップコーヒーのセット 
人数 30名様



出張コーヒーセミナーは個人様向けの「プライベートレッスン」プランと企業・団体様向けの「コーヒー・コミュニケーションプラン」とがございます。コーヒーセミナーに関するお問い合わせございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。(エリア外の方もご相談に応じます。)