スマートフォン解析

『豆乃木のはなれ』改造計画進行中【Vol.6】 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > 杉山世子の【ガチ日記】 > 『豆乃木のはなれ』改造計画進行中【Vol.6】

杉山世子の【ガチ日記】

2018/03/22

『豆乃木のはなれ』改造計画進行中【Vol.6】

浜松市舞阪町にて作業場兼直売所のリフォームも山場を迎えています。

『豆乃木のはなれ』改造計画進行中【Vol.1】からお楽しみください。

今週は塗装と戸棚等の設置がおこなわれています。週半ばでとても寒い日がありましたが、お天気も好転、海風が強いので、ドアが吹き飛ばされてしまうのではないか、とか、幼子を見守るように、生まれ変わろうとしている作業場をながめています。

土曜日は、「朝日カルチャーセンター横浜教室」のスプリングフェスティバルへ参加のため、また2~3日浜松を離れますが、作業場では、土曜日に照明器具もつき、このリフォームの山場を迎えます。

ようやく現実味が帯びてきて、ここにテーブルをおいたら、腰かけるスペースが少ないかしら、とか、エアコンの配管が通らないのでは、とかいろいろ心配ごとも出てきましたが、白く塗られた壁を見ていると、気持ちがよくて、ついつい遅くまで残って残業してしまいます。