Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

『アースデイはままつ』出店者はなんと40店舗以上に!!!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

セイコ社長の【ガチ日記】

2018/03/05

『アースデイはままつ』出店者はなんと40店舗以上に!!!

『アースデイはままつ』は4月22日(日)浜北森林公園で開催されます。

すっかり春めいてきましたね。気が付けば、日の入りの時間も遅くなって、待ち焦がれていた春の訪れに、心までもが軽く感じる今日この頃です。今日は久しぶりに体を動かして、少し身軽になれたような気がしています(明日が心配ですが・・・)。

さて、以前にも、お伝えしたのですが、
2018年4月22日(日)に「アースデイはままつ 2018」を森林公園・イベント広場にて開催することになりました。出店者も無事にお集まりいただきました。なんと、40店舗以上の事業者様にご賛同いただくことになったのです。飲食はもちろん、音楽や上映会まで、盛沢山の企画を用意しています。皆様、浜北森林公園にお集りいただけるよう、カレンダーにメモしてくださいね。出店者情報は、下記イベントページでご確認いただけます。

イベントページ
https://www.facebook.com/events/899039570274186/