スマートフォン解析

浜松市がフェアトレードタウンになりました 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > 杉山世子の【ガチ日記】 > 浜松市がフェアトレードタウンになりました

杉山世子の【ガチ日記】

2017/11/21

浜松市がフェアトレードタウンになりました

2017年11月19日(日)「フェアトレード全国フォーラム2017 in 浜松市」実施されました

2017年11月16日に開催された「フェアトレードフォーラム」の理事会にて、浜松市が正式に「フェアトレードタウン」の認定を受け、2017年11月19日には、静岡文化芸術大学にて、全国フォーラムがとりおこなわれ、認定証の授与式がありました。
翌日の新聞にも、「フェアトレードタウンはままつ」を取りあげていただき、スタートラインに立ったことを実感します。
私はコーヒーをとおして「フェアトレードタウンはままつ」を盛り上げていきたいです。私にはそれしかないと改めて思ったからです。

全国からたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございます。

11月20日付、中日新聞、静岡新聞でとりあげていただきました。


当日は、1枚も写真が撮れませんでしたが、フォーラムに参加していただいたAnny Coffeeの高橋さんが写真をくださいました!


岡山から高校生の皆さんが来てくれました。