Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市がフェアトレードタウンになりました

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

セイコ社長の【ガチ日記】

2017/11/21

浜松市がフェアトレードタウンになりました

2017年11月19日(日)「フェアトレード全国フォーラム2017 in 浜松市」実施されました

2017年11月16日に開催された「フェアトレードフォーラム」の理事会にて、浜松市が正式に「フェアトレードタウン」の認定を受け、2017年11月19日には、静岡文化芸術大学にて、全国フォーラムがとりおこなわれ、認定証の授与式がありました。
翌日の新聞にも、「フェアトレードタウンはままつ」を取りあげていただき、スタートラインに立ったことを実感します。
私はコーヒーをとおして「フェアトレードタウンはままつ」を盛り上げていきたいです。私にはそれしかないと改めて思ったからです。

全国からたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございます。

11月20日付、中日新聞、静岡新聞でとりあげていただきました。


当日は、1枚も写真が撮れませんでしたが、フォーラムに参加していただいたAnny Coffeeの高橋さんが写真をくださいました!


岡山から高校生の皆さんが来てくれました。