スマートフォン解析

仙台にやってきました! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > 杉山世子の【ガチ日記】 > 仙台にやってきました!

杉山世子の【ガチ日記】

2017/10/13

仙台にやってきました!

完全にオフブログです。

仙台にやってきました!

明日、マスターウォール仙台でコーヒーセミナーをさせていただきます。今日は10月12日(木)から始まっている二子玉川ライズFood showでの催事から、仙台へと直行しました。
前乗りしたお目当ては、もちろん牛タン!思えば、青年海外協力隊を志願した18年前に訓練所のある福島に訪れたのを最後に、東北新幹線も乗ってなかった…。
というわけで、メキシコを訪れたときのような、「どこへ行こう」「何食べよう」というそわそわ感がありました。
(昔から、こんなに食いしん坊だっただろうか、と思うほどに、この頃では食べ物への興味が尽きないのです。)
 
そうそう、1ヶ月ほど前からグルテンフリー生活をしていて、食べられる物が限られているのですが、牛タン定食はバッチリ食べられましたよ。こんなにおいしいものなのかと感動しました。

仙台、また来たいな〜。
牛タン、また食べたいな~。

創業6年。少しずついろいろな場所でメキシコのコーヒー生豆を使っていただいているのですが、仙台にはコーヒー生豆をおろさせていただいているお店が一軒もありません・・・なので、なかなか訪れる機会もないのです。
 
仙台のロースターさんにも、メキシコの豆を届けなければ!!(牛タンのためじゃないですよ。念のため。)

ともかく無事に仙台に着きました。
明日は仙台の皆さんと、コーヒーを楽しみたいと思います。