スマートフォン解析

恵比寿TIM雑貨イベント出店しました 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > イベント > 恵比寿TIM雑貨イベント出店しました

イベント

2017/07/19

恵比寿TIM雑貨イベント出店しました

7月18日、19日は恵比寿タイ・インド・メキシコ雑貨市に出店しました

恵比寿のヘアサロン·CLeF hair&works が舞台となった今回のイベントのテーマは「タイ・インド・メキシコ」の雑貨。

この2日間、普段、他では手に入らない選りすぐりの雑貨を求めて、多くの人(主には女性)が恵比寿駅からCLeF(クリフ)に至る坂をあがって、息を切らせながら、額に汗を浮かべて来場していただいた。

女性は雑貨が好きなのだ。
そして同じくらいに、私たちをひきつけるもの。それは「FOOD(食)」。

この2日間、インドやタイ、メキシコのテイストをしっかりとまとったカレーやサモサに、どれだけ胃袋を満たしたことだろう。カルダモンやパクチーの香りに、胸をときめかせたものだ。

食べることは、本当に楽しい。


一見、何の共通点もないように思えるこの3か国が共存した2日間。
それぞれの「色」と「匂い」は、忘れがたい夏の思い出。

スコールのような激しい雨が降ったあとにたちこめた雨の匂いに、ある人は、
「まるで東南アジアのようだよね。この匂いも含めて」
と言った。

「そうだよね」
と私は言いながら、馴染のないアジアの景色を想像した。
どこか、懐かしい気がした。

それにしても、湿気は苦手だ。
だからメキシコが好きだし、アフリカが好きだと思った。

だとしても、タイやインドにも行ってみたい。 そしていろいろな色や匂いに出合いたい。


ご来場いただいた皆様に御礼申し上げます。
主催者、そして水出しコーヒーを飲んでいただいた皆さん、ありがとう!