スマートフォン解析

静岡市美術館『アルバレス・ブラボ写真展』のご案内 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > お知らせ > 静岡市美術館『アルバレス・ブラボ写真展』のご案内

お知らせ

2017/04/06

静岡市美術館『アルバレス・ブラボ写真展』のご案内

2017年4月8日(土)~5月28日(日)まで@静岡市美術館にて開催中

先日、4月3日からスタートした地元静岡のSBSラジオ『聴くディラン』(14:00〜)でMaya Vinicコーヒーを採用していただけることをご報告いたしました(「こちら」より)。

今回も、豆乃木にとって、嬉しいご報告が続きます。
2017年4月8日(土)~5月28日(日)まで静岡市美術館にて開催中されている『アルバレス・ブラボ写真展 -メキシコ、静かなる光と時』の中で、期間中、ミージアムカフェにて、マヤビニックコーヒーがお召し上がりいただけます。



さらに、[ゴールデンウィーク特典!]として、4月29日(土・祝)~5月7日(日)の9日間については、展覧会をご観覧の方、先着30名様に、「メキシコ産マヤビニックコーヒー(ドリップパック1杯分)」をプレゼントしてくださいます!


日頃、メキシコとの接点をさがしている私としても、メキシコの展覧会に関わることができて、本当に嬉しいです。探していただいた静岡市美術館の皆さん、本当にありがとうございます。


<展覧会>のご紹介

20世紀写真史に大きな足跡を残したマヌエル・アルバレス・ブラボ(1902-2002)。メキシコ革命後の1920年代末に頭角を現し、最晩年の1990年代末に至るまで、一貫して独自の静けさと詩情をたたえた写真を撮り続けました。本展は、作家遺族が運営するアーカイヴの全面的な協力を得て開催する、国内最大規模の本格的な回顧展です。192点のモノクロプリントと多数の資料により、約70年におよぶアルバレス・ブラボの足跡を辿ります。