スマートフォン解析

憧れの場所にオリジナルドリップパックコーヒーを持って行きます 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > お知らせ > 憧れの場所にオリジナルドリップパックコーヒーを持って行きます

お知らせ

2017/04/06

憧れの場所にオリジナルドリップパックコーヒーを持って行きます

SBSラジオ(月~金、14:00~)『聴くディラン』お聴きください♪

・・・・ダウンしてました。
完全にノックダウンです。
一部の方には、大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、おかげさまでほぼ復活いたしました。
失った体力と時間は、明日から取り戻します!
 
ニュースを見れば桜も満開だとか。先週末から患っている私は桜の気配をほとんど感じることなく来てしまいました。こうなったら、散り際を楽しみたいと思います。
 
さてさて、気がつけば4月ですよ。
 
3月末から寝込んでいましたので、4月はまだ外気に触れていないのですよ。それが自分の中のトップニュース。次いで、オンラインショップの売れ筋ランキング、更新していますが、ご覧いただけましたでしょうか?(TOPページより

1位は何かご存知ですか??
 
なんと!
「東ティモール コカマウ組合」です。


皆さん、私がメキシコに行ったばかりだと言うのに、マヤビニックが伸び悩むとそれなりに傷つきますよ。
いや、もちろん、東ティモールもいい豆です。おかげさまで今季は何袋か購入させていただいていますし、評判もよいです。
 
その他にも、ニュースが。
(このブログでも、こそこそ触れていますが)私、無類のラジオ好きですが、4月3日からスタートしました地元静岡のSBSラジオ『聴くディラン』(14:00〜)でMaya Vinicコーヒーを採用していただけることになりました。
 
ラジオは嬉しいですね。今でこそRadikoのおかげで、エリアフリーとかタイムフリー機能バンバン使っていろいろな局のラジオ聴くことができますけど、私が中学生の頃は、ほぼSBSラジオで育ちましたから。
 新番組を「コーヒーをいただきながらリラックスして聴いほしい」という願いから、リスナーの皆さんにコーヒーをプレゼントすることになり、そのコーヒーとして、マヤビニックコーヒーをお選びいただいたようです。
 ・・・なんとありがたいことでしょう。

そこで便乗して、私もSBSラジオにほんの少しお邪魔することに。4月12日15:00頃の登場予定です。全国の皆さんも、ぜひradikoを使って聴いてみてください。パーソナリティは同郷のミュージシャンであり、ZIPの「ニッポン わくわくキャラバン」でお馴染みの渡邊ヒロアキさんです。
 
ほんのわずかな時間にはなりますが、まずは美味しいコーヒーをお届けしてまいります。
 
ではみなさんは、くれぐれも体調だけは崩しませんように。私も遅ればせながら、春を楽しみたいと思います。