Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in 横浜市)

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

まだゆめのつづきの【コーヒーセミナー】

2017/02/22

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in 横浜市)

2017年2月某日、横浜市神奈川区にある企業の交流イベントでコーヒーセミナーをさせていただきました

コーヒーセミナー

2017年2月某日、横浜市神奈川区にある企業にて、従業員の方を対象にしたコーヒーセミナーを企画していただきました。今回は、豆乃木のコーヒーセミナーの中でも、交流が盛んになる「自分好みのブレンドコーヒーをつくろう!」という内容でした。
就業後にお疲れだろうと心配しましたが、皆さん、驚くほど積極的にご参加いただき、時間ギリギリまでブレンドづくり&試飲をされていました。
 
依頼主 横浜市内の企業
時間 18:00~19:30
テーマ 産地による飲みくらべとブレンドコーヒーをつくろう
オプション 葉山さんじのしましまクッキー(マヤビニックコーヒー入り)
人数 18名様



出張コーヒーセミナーは個人様向けの「プライベートレッスン」プランと企業・団体様向けの「コーヒー・コミュニケーションプラン」とがございます。コーヒーセミナーに関するお問い合わせございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。(エリア外の方もご相談に応じます。)