スマートフォン解析

【1/29更新・入荷しました】 2017年豆乃木のバレンタインギフトもComing Soon!! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > サービス・商品のご紹介 > 【1/29更新・入荷しました】 2017年豆乃木のバレンタインギフトもCo...

サービス・商品のご紹介

2017/01/22

【1/29更新・入荷しました】 2017年豆乃木のバレンタインギフトもComing Soon!!

メキシコ産フェアトレード&オーガニック栽培のコーヒーをドリップパックに詰めました

20代の頃、バレンタインの催事でバイトをしたことがありましたが、すごい勢いで高級チョコレートが売れていくのに驚いたことがあります。

バレンタイン自体は、はっきり言ってどっちでもよいのですが、日頃の「ありがとう」の気持ちを示す“きっかけ”にするっていうのは、とてもよいことかもしれないとは思ったりします。だから、豆乃木では、「ありがとうの日」として、2月14日のバレンタインに向けて、そして3月のお引越しシーズンに向けて、2種類のパッケージでドリップパックコーヒーを作ることになりました。

今回もデザイナーへの敬意を感じずにはいられない自信作です。

左) RED:Dia del amor y la amistad(「愛と絆の日」 スペイン語でバレンタインを祝う意味合いがあります)
右) WHITE:ドクロはメキシコでは、もっともポピュラーなモチーフです。


上記の専用箱に6パック×2種類のパッケージ。価格は1,388円(税込1,500円)。

*パッケージの外装は黒い紙ひもと専用タグが付きます。

中身はいずれもメキシコ産無農薬コーヒー(マヤビニック&セスマッチ)です。

チョコレートをもらうことが多いと思いますので、チョコレートに合せたいコーヒーとして、焙煎度合いを深めにしています。
下記より予約を受け付けます。

どうぞ、日頃の「ありがとう」をコーヒーでお届けしませんか?