Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in東京都・北区)

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

まだゆめのつづきの【コーヒーセミナー】

2017/01/15

【豆乃木がいく!】出張コーヒーセミナー(in東京都・北区)

2017年1月15日(日)、マンション管理組合主催のイベントにてコーヒーセミナーをさせていただきました。

コーヒーセミナー 2017年1月15日(日)、今回ははじめてだと思うのですが、タワーマンションの住民さんを対象に、管理組合が主催するイベントにご招待いただき、コーヒーセミナーをやらせていただきました。まるでホテルのようなロビー、そしてエントランス。うきうきしながら、マンションの住民の皆さんが交流できるスペースのある階へ移動。
今回は、料理家の方がバレンタインにあわせて、チョコレートをレクチャーされるということだったので、私の方では、チョコレートに合う、ブレンドコーヒーを皆さんでご一緒につくっていただくようにいたしました。
参加者は、ご夫婦やお子様連れの方もいらっしゃり、和やかな雰囲気がありました。

タワーマンションに入る機会もほとんどありませんので、社会科見学もできたようで、とても楽しかったです。

依頼主 マンションの管理組合
時間 13:00~14:30
テーマ チョコレートに合うブレンドコーヒーをつくろう
オプション ドリップパックのお土産をご用意
人数 19名様



出張コーヒーセミナーは個人様向けの「プライベートレッスン」プランと企業・団体様向けの「コーヒー・コミュニケーションプラン」とがございます。コーヒーセミナーに関するお問い合わせございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。(エリア外の方もご相談に応じます。)