Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

朝カル横浜クリスマスフェスに出店します!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

イベント

2016/12/13

朝カル横浜クリスマスフェスに出店します!

12月17日(土)朝日カルチャーセンター横浜教室(10:30~19:00頃)

毎年、春に呼んでいただいている朝日カルチャーセンター横浜教室(ルミネ横浜8F)さんですが、今回、12月17日(土)のクリスマスフェスにお誘いいただきました。

コーヒーの試飲&販売はもちろんですが、今回はいつもお世話になっている葉山の「3p.m.(さんじ)」さんが特別に作ってくださる「マヤビニックコーヒー入りのしましまクッキー」とマヤビニックおやつぼおろを一緒に販売させていただくことになりました。


企画としては、クリスマスコンサートなど様々ある中で、一般の方が気軽に参加できるような<ワンコイン特別講座>もあります。内容としては、グラスリッツェンのクリスマスプレート、パッチワークでサンタのオーナメントつくり、英語で歌うクリスマスソング、ドイツ語で歌うクリスマスソングです。ぜひこちらのチラシをご覧ください。

年内は12月18日のmorinoko cafeさんでのコーヒーセミナーを除き、販売会は最後になります。
年末年始のコーヒーのご準備に、そしてお楽しみがいっぱい詰まったフェスにお越しください。




ところで、今回はどんなファッションで行こうかな~と。
毎年、桜の時期に開催されるスプリングフェスでは、スタッフの皆さんが皆、桃色(ピンク)のものをみにつける、という楽しいルールがありました。
1回目、そうとは知らず、偶然、桃色のシャツを着て行ったこともありましたが・・・。ちょっと考えてみます。

マヤビニックコーヒーをつかったクッキー



イベント名 朝カル横浜 クリスマスフェス
イベント会場 朝日カルチャーセンター横浜教室(ルミネ横浜8F)
日にち 12月17日(土)
時間  10:30~19:00頃 
URL https://www.asahiculture.jp/yokohama/