スマートフォン解析

オリジナルドリップパック導入事例⑥ 結婚式のプチギフトとして 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > サービス・商品のご紹介 > オリジナルドリップパック導入事例⑥結婚式のプチギフトとして

サービス・商品のご紹介

2016/08/23

オリジナルドリップパック導入事例⑥ 結婚式のプチギフトとして

1袋からOK!!お問い合わせください。


今回は、都内にお住まいの女性のお客様より「結婚式のプチギフト」としてオリジナルドリップコーヒーを作りたいとお問い合わせをいただきました。
片面にはモノクロで新郎新婦の似顔絵のイラストが入っております。お会いしたことのないおふたりですが、とってもお似合い。似顔絵のタッチにおしゃれ感があり、とっても上手!

オリジナルドリップパックでは「結婚式のプチギフト」にも対応可能!!ラッピングもご希望にあわせてやっています。お気軽にお問い合わせください。

お客さまのご要望 結婚式のプチギフトで使用。併せて別の商品と一緒に自分たちでラッピングをしたいとのことで、ドリップパックのみをバラで納品させていただくことになりました。
ご注文タイプと個数 タイプC(200個)* 
納期 約2週間
パッケージの規格 無地のクラフト袋(片面モノクロ印刷)
脱酸素剤使用
販売価格目安 1個110円

*タイプは「フェアトレード&農薬不使用!オリジナルドリップパック製造しませんか?少量より可!でご確認いただけます。

当店より一言     クラフトには「黒単色」のプリントがとても映えます。これまでお店のロゴなどをいれることはありましたが、似顔絵もCuteです。
画才のある方にはオススメします。
 
 

オリジナルドリップパックについては下記より・・・
フェアトレード&農薬不使用!オリジナルドリップパック製造しませんか?少量より可!