Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【豆乃木がいく!】公開コーヒー講座(in 横浜市栄区「あーすぷらざ」)

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

まだゆめのつづきの【コーヒーセミナー】

2016/08/21

【豆乃木がいく!】公開コーヒー講座(in 横浜市栄区「あーすぷらざ」)

8月21日(日)、本郷台駅のあーすぷらざにて公開コーヒー講座を実施させていただきました。

2016年8月21日、神奈川県横浜市あーすぷらざの公開講座にて、コーヒーセミナーをさせていただきました。

コーヒーセミナー風景
コーヒーセミナー風景
あーすぷらざで開催中の田中克佳さんの写真展「麗しき街 リオデジャネイロ」に併せた企画ということもあり、ブラジル移民とコーヒーの話などを踏まえて、1時間半の講座をさせていただきました。移民たちの汗と涙の歴史に触れ、あの時代にもし私が生きていたら、きっと同じチャレンジをしたのではないだろうか、と想像しながら資料を作らせていただきました。


イベント名 SAHLlWE DRIP? ~美味しい珈琲の淹れ方講座
時間 14:00~15:30
内容 ブラジルコーヒーと移民のお話し
フェアトレードについて
カップから畑まで
コーヒーの淹れ方 実践
人数 30名様

豆乃木では出張コーヒーセミナーを各所で開催させていただいております。企業やPTAのお集まりから、今回のようなSHOPでの開催まで、随時受付中です。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。