スマートフォン解析

コーヒーお取扱い店舗のご紹介 ~癒しの空間  

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > お知らせ > コーヒーお取扱い店舗のご紹介~癒しの空間

お知らせ

2016/08/10

コーヒーお取扱い店舗のご紹介 ~癒しの空間 

ゆるふわ浜松さんへお邪魔しました

静岡県浜松市中区にあるゆるふわ浜松さんは、2016年6月にオープンしたさとう式リンパケアサロン&スクールにヘルシー食材を使用したカフェを併設しています。最近、オーガニック系やヘルシー系のカフェが増えてきている中で、ゆるふわ浜松さんは、浜松の街中にあった居酒屋さんからの転身で、飲食の経験が豊富な上、仲良しのご夫婦で経営されているという「癒し」が詰まった空間になっています。

店内は、まずカフェのスペースがひろがっていますが、その奥に個室のサロンがあります。この日、私は、19:00からミーティングがありましたので、早目のお夕食をいただくことにしました。
ゆるふわ浜松のランチ
どれも美味しかったですけど、サツマイモとなすの白ワイン風味や野菜出しでつくったスープが最高で、2分づきの玄米ご飯と一緒においしくいただきました。
静岡県産小麦を使用したシフォンと酵素ジャム
静岡県産小麦を使用したシフォンと酵素ジャム
マヤビニックコーヒーを紹介するメニュー
マヤビニックコーヒーを紹介するメニュー
マヤビニックコーヒーはフレンチプレスでいただきます
マヤビニックコーヒーはフレンチプレスでいただきます。砂時計が落ちるのを忘れるほどに話し込む・・・
フレンチプレスとマヤビニックコーヒー(中煎り)
フレンチプレスとマヤビニックコーヒー(中煎り)
ゆるふわ浜松さんではたくさんのボディケアのヒントをいただきました。最後にはリンパケアのお試しもさせていただきました。ご主人がまるでマジシャンのように感じるほどでした。「耳つぼダイエット」などもやっているようで、興味津々です。でも頻繁に通えないので・・・。
私が浜松にずっと居住しているなら、一度試してみたいくらいに、体の重みが気になる今日この頃でもあります。

浜松に帰って立ち寄りたいお店がまたひとつ増えました。「アットホーム」なサロン併設のヘルシーカフェ、ランチもおすすめですので、近辺にお住まいの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

店名:ゆるふわ浜松
住所:〒430-0907 静岡県浜松市中区高林2-2-3
TEL:053-482-8412
定休日:月曜日
URL:http://yurufuwa.hamazo.tv
SHOPからのコメント:夫婦で営む小さなサロン&カフェです。サロンだけでもカフェだけでもご利用いただけます♪駐車場もたくさんありますので、ご安心くださいね!

浜松市内でマヤビニックコーヒーが飲めるお店

下記は浜松市内でマヤビニックコーヒーが飲めるお店になります。ぜひカフェ巡りのご参考までに。

Anny Coffee(自家焙煎)
クライネスカフェ(自家焙煎)
ドロフィーズカフェ(自家焙煎)
・ゆるふわ浜松(サロンカフェ)
WILL COFFEE & ROASTERS(ウィルコーヒーアンドロースターズ)(自家焙煎)