スマートフォン解析

【コーヒーブレイク】お湯さえあれば!美味しいコーヒーを出先で飲んじゃう方法、考えました! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > オンラインショップ情報局 > 【コーヒーブレイク】お湯さえあれば!美味しいコーヒーを出先で飲んじゃう方法...

オンラインショップ情報局

2014/07/11

【コーヒーブレイク】お湯さえあれば!美味しいコーヒーを出先で飲んじゃう方法、考えました!

いつものコーヒーをお出かけ先で飲む方法を考えてみました。マヤビニックコーヒーのドリップパックも美味しいのですが、好みの濃さや味わいにしたい時にはお勧めの方法です!

【コーヒーブレイク】お湯さえあれば!美味しいコーヒーを出先で飲んじゃう方法、考えました!

フェアトレードメキシコ・マヤビニックコーヒー(無農薬・有機肥料栽培)

「横濱直火焙煎マヤビニックコーヒー」
を今週から飲み始めたので、どうしても仕事で出掛ける先でもこのコーヒーを飲みたいと思い、何か良い方法はないかと考えました。
市販の使い捨て用ドリッバー(ドリップパックのコーヒー豆を自分で入れるタイプ)もありますが、何となく味気ないと思い別の物を探しました。

ちなみに、この「横濱直火焙煎」は、定番マヤビニックレギュラーコーヒーの熱風式と違い、直火でじっくり焙煎しているので、コーヒーのもっている個性(香り、コク、甘味など)を引き出して、酸・香り・甘みを楽しむことができます。
 
【7/30ご注文分までお試し価格適用】【横濱直火焙煎】マヤビニックコーヒー 200g(豆のまま)


もちろん、以前お伝えしたとおり、いつもは
「マヤビニックコーヒードリップパック」を持ち歩いているのですが、開けたての横濱直火焙煎を新鮮なうちに飲んでしまいたいと、携帯用コーヒー豆保存缶に入れて、ペーパーフィルターと一緒に持って出掛けることにしました。 





後はドリッパーを見つけるだけ!いろいろ探していると、折り畳み携帯ドリッパーを見つけ、早速試す事に。その都度捨てるのは、ペーパーフィルターだけ、ドリッパーは折り畳みなので携帯に本当に便利です。使い捨てのドリッパーと違って、しっかり厚みのあるプラスチック製なので、安定しています。コーヒー豆の量も自分の好みの分量にできるので、たっぷり入れたい時は本当に嬉しい。いつものマヤビニックコーヒードリップパックとは違う味を楽しみたい時に、この方法で出先でのお仕事中も快適に過ごすことができそうです。

【7/30ご注文分までお試し価格適用】【横濱直火焙煎】マヤビニックコーヒー 200g(粉 挽いたタイプ)