スマートフォン解析

【お知らせ】生豆・業務用卸/委託をお考えの皆さまへ 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > お知らせ > 【お知らせ】生豆・業務用卸/委託をお考えの皆さまへ

お知らせ

2016/04/11

【お知らせ】生豆・業務用卸/委託をお考えの皆さまへ

生豆・業務用卸/委託のお問い合わせへのご対応について

【お知らせ】生豆・業務用卸/委託をお考えの皆さまへ

生豆のお問い合わせに対する返信もスムーズになります!

先週は木曜日より浜松に帰っていました。おかげさまでたくさんの方にお会いする機会をいただきました。

新規開業のお話もいくつかあって、夏に向けて、私も楽しみが増えてきました。それぞれの土地で新しいお店を開業させる方の思いをお聞きすることは、私自身にとってもとても刺激的で、貴重だと感じます。お店のコンセプトや規模はそれぞれですが、

「環境にも、体にもよい、そして何よりおいしいコーヒーを探しています」


という共通項で豆乃木のホームページ辿りついていただいているようで、とても嬉しく思っています。


私は、マヤビニックコーヒーのおかげで、本当に様々な方にお会いする機会を得て、またたくさんの体験をさせてもらっています。会社を経営する体験もそうですし、経営することで異業種の方にお会いできることも多いですし、さらには産地メキシコに足を運べることや、地元でフェアトレードを含む町づくりに参画できることも。やりたいことや、出あいは、コーヒーによってもたらされるといっても過言ではなく、日々、高揚感のある生活をしているという気がします。

さて、本題になりますが、地元に帰ってしたいことのひとつに、WEB経由のお問い合わせをより迅速に、そして確実に情報をお伝えしたいというものがありました。というのも、豆乃木のお客様へのご対応は、商品の発送以外はすべて私が対応させていただいています。ということは、私がふらふらと車を走らせている間は、ご返信ができない、ということがありました。

今回、弊社のオンラインショップ及びコーポレートサイトを制作してくれているMP株式会社さんを訪問し、お問い合わせ内容に対するご返信を改善いたしましました。


  


上記より「生豆」「商品卸・委託販売」へのお問い合わせをいただきますと、【ご注文の流れ】【お取引条件】そして【御見積書(価格表)】をご返信時にお伝えできるようになりました。業務用として、フェアトレード&オーガニック商品をご検討の方は一度、お問い合わせいただければ、ご判断いただける材料を素早くご返信できるかと思います。

夏に向けて、個人的には、カフェインレス商品を充実させていきたいと思っています。その他、皆様、何か取り扱って欲しいものがありましたら、メッセージをいただければと思います。

それでは今週も豆乃木/『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)』をよろしくお願いいたします。