スマートフォン解析

【復活しました♪】 2016年3月の 『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)』の売れ筋ランキング結果発表♪ 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > サービス・商品のご紹介 > 【復活しました♪】2016年3月の『フェアトレード&産直マーケットTe t...

サービス・商品のご紹介

2016/04/01

【復活しました♪】 2016年3月の 『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)』の売れ筋ランキング結果発表♪

久しぶりの売れ筋ランキングの更新です!!

【復活しました♪】 2016年3月の 『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)』の売れ筋ランキング結果発表♪

『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)』をご利用いただきまして、ありがとうございます。

しばらくお休みしていました『売れ筋ランキング』を再開いたします。

というのも、ここ最近、売れ筋ランキングがほぼ、変わり映えしませんでした・・・



しかし、3月に入って何やら新しい動き方をしているではありませんか!

というわけで、何がどう新しいのかを一緒に見ていきましょう。

5位・・・・
手堅くトップ5入りしたのは、豆乃木の定番中のこちらの商品
【2014-2015年の新豆入荷しました】 メキシコ マヤビニックコーヒー やわらか (豆のまま)200g 1,200円(税抜)



4位は・・・
アイスコーヒーでは通常の倍の量のコーヒー豆を使用します。
なので、家庭用でも、アイスコーヒー用、さらにはたっぷりとコーヒーを飲みたい方にお選びいただいています。
【復活!業務用にもおすすめ】 メキシコ マヤビニックコーヒー グランデサイズ!!中煎り×中深煎りをおすすめの配合で (豆のまま)500g
2,500円(税抜)




3位は・・・
定番中の定番にしてTOP3に必ず入ってくるこちらの商品です。
【人気No.1】 新豆入荷に伴い、復活!! メキシコ・マヤビニック豆使用 少量直火焙煎による本格ドリップパックコーヒー(10g×8袋)



2位は・・・
豆乃木といえばフェアトレードコーヒーの生豆!というのが新しい定番でしょうか!?
しかし、マヤビニックが1位ではないということは、どうなっちゃうのでしょう???
<コーヒー生豆>2014-2015年 メキシコ産マヤビニック(フェアトレード) 1kg(~3kg迄) 【自家焙煎用】  無農薬・無化学肥料コーヒー豆



そして1位は・・・
初の栄冠に輝いたのは、こちらの生豆です。
2015年12月入荷しました!! <コーヒー生豆>2015年 ペルー産アチャマル村タカハシさんのコーヒー 1kg 無農薬・無化学肥料 *手焙煎用


ペルーの生豆も在庫はそれほどありません。
まだお試しになってない方はぜひお試しいただきたいと思います。

☆3月の売れ筋、TOP10がまでが更新&掲載されていますので、詳しくは
www.mvcoffee.netのトップページ<RANKING>をご覧ください。
お買い物に迷ったとき、もう一品を選びたいときは、ぜひぜひ、参考にしてください。