スマートフォン解析

オープンして1ヶ月  本当のリニューアルはこれからだっ! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > 杉山世子のガチ日記 > オープンして1ヶ月本当のリニューアルはこれからだっ!

杉山世子のガチ日記

2014/07/02

オープンして1ヶ月  本当のリニューアルはこれからだっ!

無農薬、有機肥料栽培のマヤビニックコーヒーの販売など、フェアトレード&産直マーケット Te to Te (てとて) が開店して1ヶ月になりました。

オープンして1ヶ月  本当のリニューアルはこれからだっ!

この稲穂のように、秋の実りを楽しみにします

昨晩あたりから、少し体調を崩しています。こんな時期に風邪なんてひくのでしょうか・・・こんなときは、コーヒーではなく緑茶。静岡県人のソウルビバレッジはなんと言っても緑茶なのです。

さて、株式会社豆乃木のWeb Shopとして、フェアトレード&産直マーケット Te to Te (てとて)は、オープンして1ヶ月が経ちました。

まだまだリニューアル第一弾。本当の改革はこれからです。

6月よりメンバーに加わってくれた、山﨑店長がまじめに情報発信してくれているおかげで、これまで接点のなかった方に、私たちのサービスや商品(そしてそれはそのまま「マヤビニック」というコーヒーの真実の物語)との接点となっており、とても嬉しいです。
 
ぜひFacebookページも主に杉山が発信しているブランドページと、店長山﨑が発信しているショップページがございますので、チェックしてみてください。
7月末からのメキシコでの滞在の様子も、Facebookでリアルタイムに更新していきますので、「いいね!」をいただければ嬉しいです!

Facebook :Maya Vinicブランドページ
Facebook :フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)