Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松にしかない「スペシャル」なコーヒーのお店

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

お知らせ

2015/11/11

浜松にしかない「スペシャル」なコーヒーのお店

出勤前に<寄り道してでも寄りたいコーヒー店>のご紹介

浜松にしかない「スペシャル」なコーヒーのお店

2015年11月11日に、シングルオリジンコーヒーを提供するコーヒーショップ「WILL Coffee&roasters(ウィルコーヒー&ロースターズ)」さんが浜松市田町にOPENしました。

出勤前に<寄り道してでも寄りたいコーヒー店>が、浜松の街中に登場。

そして、心魂こめてお届けしています『メキシコ産マヤビニックコーヒー』もラインナップしていただきました☆

「WILL Coffee&roastes」は私が起業する前から出逢いをいただき、すでに浜松市内に何店舗も飲食店を経営されているプレジャーシップダイニングさんの新店舗。
7月にお会いしたときに

「コーヒーショップやりたいんだよね。自家焙煎のお店。」

とお話しをされていたけど、たった3か月でこの完成度。

浜松には今までになかったスタイルのコーヒー店で、さらに店内では高温の釜で焼き上げたおいしいピザ(しかも安い!)が食べられます。おいしいホットミールに、たっぷりあるスペースやゆったり座れるソファ席と、2階に鎮座する焙煎機…都心では味わえない贅沢な空間。

浜松へ帰るときは、結構な頻度で寄り道させていただきます。漏れなくピザも食べます。

WILL Coffee & roasters(2015年11月11日OPEN)
静岡県浜松市中区田町329-17 オオクボビル1.2F
TEL:053-456-0717
営業時間:8:00~20:00