スマートフォン解析

フェアトレード&産直マーケット Te to Te (てとて) オープンして1ヶ月! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > オンラインショップ情報局 > フェアトレード&産直マーケット Te to Te (てとて)オープンして1...

オンラインショップ情報局

2014/07/01

フェアトレード&産直マーケット Te to Te (てとて) オープンして1ヶ月!

無農薬、有機肥料栽培のマヤビニックコーヒーの販売など、フェアトレード&産直マーケット Te to Te (てとて) が開店して1ヶ月になりました。

フェアトレード&産直マーケット Te to Te (てとて) オープンして1ヶ月!


今日から7月!こんにちは、Te to Te店長の山﨑(やまざき)です。


株式会社豆乃木のWeb Shopとして、フェアトレード&産直マーケット Te to Te (てとて)は、オープンして1ヶ月が経ちました。


沢山の方々からの応援、そしていつも暖かいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。
心より、感謝申し上げます。


少しずつですが、
「コーヒー豆の定期便」 

「カフェオレベース Milky BLACK」

「夏のギフト」

など商品ラインナップも増やしてまいりました。


ご注文いただいたお客様から、
「おいしかったよ!」「今度はこんなのがいいな!」「フェアトレードに少しでもご協力できれば・・・」
等々、沢山のご感想やご意見などもいただき、嬉しく拝見させていただくと共に、今後のTe to Teの
運営に必ず生かして参りたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


と、店長としてちょっと硬い1カ月目のご挨拶になってしまいましたが、
「写真のように真っ白な洗い立ての心で、初心に帰ってがんばります!」とお伝えしたかった次第です。

今月からは、店長ブログもほんの少しだけバージョンアップ?いえいえ、バリエーションを増やしていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

 
 
 
フェアトレードマヤビニックコーヒーは昔ながらの、自然環境をいかし有機肥料を使用し、無農薬で栽培しているコーヒーです。