Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

東京新聞<元気人@かながわ>でご紹介いただきました

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

メディア

2015/10/12

東京新聞<元気人@かながわ>でご紹介いただきました
東京新聞<元気人@かながわ>でご紹介いただきました

神奈川県エリア限定にはなりますが、東京新聞さんに取材していただきました。元々、ご近所のくまもと湘南館を運営するえと菜園、小島様よりご紹介いただき、記者さんにおつなぎいただいたという裏話。
バッチリ年齢ものせていただきましたが、間もなくもうひとつ年を重ねようとしています。会社を創業したのはギリギリ31歳の年でした・・・深まってまいりました。

記事はこちらよりご覧いただけると嬉しいです。

年によって出来不出来のある農産物が相手の難しさも痛感した。去年、一昨年の二年間は現地でコーヒー豆に病気が流行し、買い付けはゼロ。思うようにいかないことも多いが、「商売が成り立たないものは続かない。フェアトレードを成立させるためにも、とにかく会社を続ける」との決意は揺らがない。世界の人と物が、本当に垣根なく行き交うその日が来るまで。