スマートフォン解析

コーヒーセミナー前日はバタバタです 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > 杉山世子のガチ日記 > コーヒーセミナー前日はバタバタです

杉山世子のガチ日記

2015/09/25

コーヒーセミナー前日はバタバタです

大人数のレクリエーションを目的としたコーヒーセミナーもおすすめです

コーヒーセミナー前日はバタバタです

比較的穏やかなシルバーウィークの反動で、休み明け早々、バタバタしています。
明日は、埼玉県内の中学校のPTAの皆さまにコーヒーセミナーをさせていただきます。
担当の方がずっと計画を立てていただき、こちらの都合で日程変更もお願いしたりと、ご負担をお掛けしたのですが、ようやく明日開催されます。

内容は、基本的なコーヒー抽出と大人気の飲み比べ。それにコーヒーにあわせた焼き菓子をご用意しています。焼き菓子は、横浜・元町のルシェルシュさんにお願いしています。
ルシェルシュさんには3種類の焼き菓子をご用意していただいています。以前、企業の福利厚生の一環で携わらせていただいたコーヒーセミナーでも好評をいただきましたので、今回もお願いしたのです。

そう、ここ最近30人以上のコーヒーセミナーのご要望が増えています。関東一円、静岡県内であれば、対応させていただきますので、もしよかったらご連絡ください。

さあ、これからルシェルシュさんでお菓子を受け取り、都内へ。今日は年末年始の記事になる予定の取材の打ち合わせです。私はあくまで黒子で、今回はなんとメキシコの産地を取材していただける予定なのです。

こちらもあわせてお楽しみに。

・・・となんか近況報告のようなブログになってしまいましたが、無事に仕事していますよ!!


コーヒーセミナーのお問合せ受け付けています。
あらかじめ、日程をご相談くださいね!