スマートフォン解析

豆乃木の定番、やっぱりこれですよね? 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > サービス・商品のご紹介 > 豆乃木の定番、やっぱりこれですよね?

サービス・商品のご紹介

2015/09/14

豆乃木の定番、やっぱりこれですよね?

メキシコ・マヤビニックコーヒーのドリップパックが新豆になって復活!!!

豆乃木の定番、やっぱりこれですよね?

高円寺GRAINさんでのVIVA MEXICO祭!~NUESTRO MEXICO VOL.6~」も無事に終了。

振り返ってみると、週に3回のイベントに、新規の案件などが重なり、ハイテンションな一週間でした。無事に終わってほっとしました。
「ああ、なんとか乗り越えられたな」
といつも綱渡り・・・。
でもたくさんの方にお会いして、お話して、コーヒーを飲んでもらえて・・・こういう日々がずっと続くといいな。


今週は、じっくり腰を下ろして、机に向かう時間もとれそうなので、生豆、そして焙煎豆のサンプルをご希望いただいた方に、発送していこうと思います(遅くなってすみません)。
あ、うちも欲しい!という業者さまはこちらからお問合せください。来週になると、また吹っ飛びますので。

すでにFacebookでも触れていますが
、ついに、マヤビニックのドリップパック<新豆>で再登場です。

【人気No.1】 新豆入荷に伴い、復活!! メキシコ・マヤビニック豆使用 少量直火焙煎による本格ドリップパックコーヒー(10g×8袋)

 

イベントでも、「お、入ってきたね~!」って声を掛けていただくことがありました。そうそう、こちらの商品は、豆乃木の創業間もないときからのロングセラーなんです。

同時に、オリジナルドリップパックの製造も、豆の欠品でお断りしてきましたが、こちらもいよいよ解禁です!!(詳しくはこちら

冬に向けて、ギフトや販促品、お歳暮、御年賀、クリスマス商品etc・・・オリジナルドリップパックを製造したい方には、新豆(マヤビニック、セスマッチ)をご利用いただくことができます。

さー9月も明日から後半に突入、コーヒーの秋をめいいっぱい楽しもう。

<INFORMATION>
10月8日 朝日カルチャー新宿にて、コーヒーセミナー受付中です。
http://www.hagukumuhito.net/news/?mode=detail&article=386