スマートフォン解析

しみじみと 気が付いたら今年も半分終わりますね… 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > 杉山世子の【ガチ日記】 > しみじみと気が付いたら今年も半分終わりますね…

杉山世子の【ガチ日記】

2014/06/30

しみじみと 気が付いたら今年も半分終わりますね…
しみじみと 気が付いたら今年も半分終わりますね…

落語もラジオも好きなMaya Vinic Coffeeの杉山です。

ラムネもラーメンも好きです。

「ラ」から始まるものはたいてい好きです。




集祭(あつまつり)、3日間ありがとうございました。
 
3日間も現場で仕事していますと、たっくさんの「できていない他の仕事」がもぐらたたきみたいにひょこひょこ顔を出してきます。
 
「あっちもこっちもスミマセン!!!」

ということが起きて、そのたびに情けなくなるわけですが。
 
でも、やっぱり現場はいいです。

「美味しいね~」って言葉をもらうたびに、まだまだドキドキします。慣れません。嬉しいです。





 
ラ行の話に戻しますけど、今朝、別所さんのラジオで言っていたので、気が付きました。
今日で今年も半分が終わり。

今日は月末の上に、上半期も終わりということで、たっぷり時間をとって、上半期を振り返りつつ、下半期の行動計画を見直そうって思います。

そしてお待たせしました!!!
1日、15日の定期便、今日発送いたしますよ。


 
今年も残り半年です。