スマートフォン解析

今度は、ペルーでオリジナルドリップパック作ります! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > サービス・商品のご紹介 > 今度は、ペルーでオリジナルドリップパック作ります!

サービス・商品のご紹介

2015/08/11

今度は、ペルーでオリジナルドリップパック作ります!

最小50袋~OK、オリジナル印刷は1000個以上

今度は、ペルーでオリジナルドリップパック作ります!

あ、豆乃木の商品ではなく、御依頼分では初となるペルー豆を使った「オリジナルドリップパック」♪

そう!
ペルー・アチャマル村のコーヒー豆を使ったオリジナルドリップパックの製造依頼をいただき、来週には製造に入ります。

今回はどのように仕上がるでしょうか??

ラベルも、このドリップパックのために、ペルーをイメージしてデザインをほどこしたとのこと。まだ見ていないのですが、どんな商品ができあがるのでしょうか?楽しみです!今回のデザイナーさんはとってもフレッシュなのです。ふふふ、詳しくは言えませんが。




豆乃木では、お中元が終わったと思ったら、今月からお歳暮の企画に入ります。新豆がある余裕からなのかな?久しぶりにギフト作りにも気合が入っています。

ちなみに、オリジナルドリップパックのお歳暮っていうのも、なかなかオツですよね!まだやったことがないので、どなたかチャレンジしませんか?企業の皆さま、ショップの皆さまに、こっそりとお伝えいたします。
そして、個人的には大好きなアーティストに、ぜひうちの豆を使った商品、作って欲しいです(ここは声を大にして言いたい!)

おさらいですけど、豆乃木のオリジナルドリップパックに使用するコーヒー豆は、

・メキシコ産マヤビニックコーヒー

・ペルー・アチャマル村コーヒー

に加え、来月からは、

・メキシコ産シエラマドレ環境保護農民組合(セスマッチ)コーヒー

がリストに加わる予定です。

オリジナルドリップパックにご興味がある場合は、サンプルをご提供できますので、お気軽にご相談ください。生豆や個数、パッケージの印刷の有無等々で価格が変わります。条件が限られてきますが、100個からの製造も可能です!

詳しくは・・・
フェアトレード&農薬不使用!オリジナルドリップパック製造しませんか?少量より可!