Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

SodaCCoさんで「マルシェ夏祭り」3日間 無事に終了しました♪

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

イベント

2015/07/26

SodaCCoさんで「マルシェ夏祭り」3日間 無事に終了しました♪

次のイベントは9月13日高円寺です

SodaCCoさんで「マルシェ夏祭り」3日間 無事に終了しました♪

SodaCco(ソダッコ)

今年はじめて東京都内で35度を越えた3連休のSodaCCoマルシェ夏祭り―「集祭」が無事に終わりました。
https://www.facebook.com/atsumatsuri

いつもながら主催者の皆さんのお膳立てのおかげで、たくさんの来場者に恵まれ、水出し珈琲の仕込も間に合わず・・・たくさんの方にコーヒーをお召し上がりいただくことができました。33店舗のさまざまなショップ、ワークショップ13種類、食品お菓子3店、ちんどんおてんきやのパレードやSpecialFood「お米農家やまざき」さんの季節のおむすび6種、はんこのnorioさんの実演販売会、トントンちくちくさんの「ガーランドと夏のかご作り」・・・

店番があるので、ほとんど持ち場を離れることはできませんが、それでもこの空間にわくわくしっぱなしでした。

噂にはずっと聞いていて、頃合いを狙っていたnorioさんにハンコも作ってもらいました。



norioさん、すごいんです。
「どんなハンコにしますか?」
「豆乃木っていうコーヒー豆屋で、メキシコから豆を輸入したり、そんなことしてるんです」
って言うだけで、どんどん手元でデザインを構成していただき、
「え?そんな細かくっても大丈夫なんですか?!」
と思うほどに細かいデザインを、たった一本の三角刀で彫り上げていく。
5分もしないうちにハンコのデザインは決まりました。

完成品はあえてこちらではお見せしません!!
しばらくの間
『フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)』オンラインSHOPでお買い物をしてくださった方にペタペタとハンコを押してメッセージを添えさせていただきます!

次回のマルシェ的なイベントは9月13日。高円寺Grainさんにてメキシコのお店が集合。メキシカンフードも食べられます。

またお会いできる日を楽しみにしています~!!


■ マヤビニックコーヒーが飲めるお店 高円寺Grain
http://grain-kouenji.jp/