スマートフォン解析

某横浜のカルチャーセンターでスタッフの皆さんに切望していただいたあの商品が復活!!! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > サービス・商品のご紹介 > 某横浜のカルチャーセンターでスタッフの皆さんに切望していただいたあの商品が...

サービス・商品のご紹介

2015/06/22

某横浜のカルチャーセンターでスタッフの皆さんに切望していただいたあの商品が復活!!!

静岡県川根本町の益井さんちの無農薬紅茶をティーバッグにしました

某横浜のカルチャーセンターでスタッフの皆さんに切望していただいたあの商品が復活!!!

思わず声を上げてしまうほどに芳醇で香り豊かな紅茶

ホンモノを、手軽に!

豆乃木の商品開発のコンセプトになっている「ホンモノを、手軽に!」を代表する商品がラインアップに加わりました。こちらの商品は、2014年秋にギフト用に商品化し、その一部を店頭販売しましたが、店頭販売では大人気商品となりました。

「いままで飲んで紅茶の中で、一番好みです」

「クセがないけど、あっさりしすぎない。飲みごたえのある紅茶。」

「香りも芳醇で、ワインのようなお茶づくりを、という生産者さんのコンセプトがよく理解できます!」

と嬉しい言葉をたくさんいただいています。


産直紅茶は無農薬・手づくりのこだわりの品
静岡県川根本町の益井園さんから届いた、手づくりの農薬不使用の新茶でつくった紅茶(futurフトゥーロ*)を、贅沢にもティーバッグに閉じ込めました。

*
futuro みらいという品種より命名。未来という意味のスペイン語

◎ティーバッグには2.5gの茶葉をいれています。2煎、3煎とお楽しみいただけます。


●内容量 10パック袋(25g)
●原材料 農薬不使用紅茶
●原産国 静岡県川根本町産
●特徴 栽培から発酵工程まですべて生産者である益井さんがおひとりで手掛けています。 

「野菜の皮、トマトの皮あたりの味がする。そして柔らかい。」
この紅茶futuro(フトゥーロ)は、無農薬川根茶の生産者であり、発酵工程まですべてを手がけられている益井さんの言葉を借りると、上のような表現になります。皆さん、楽しみでしょ?


●益井さんの紅茶は下記リンクよりお求めいただけます。
http://www.mvcoffee.net/?pid=90991216

●益井さんの紅茶の詳しい情報はこちらより

http://www.hagukumuhito.net/news/?mode=detail&article=164