Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

大和国際交流フェスティバルに出店しました~♪

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

イベント

2015/05/29

大和国際交流フェスティバルに出店しました~♪

5月24日(日)神奈川県大和市の国際交流フェスティバルに出店しました

大和国際交流フェスティバルに出店しました~♪

賑やかなテント

事後報告ですが・・・

5月24日(日)、神奈川県大和市の「やまと国際交流フェスティバル」に出店させていただきました。今回も神奈川県の青年海外協力隊OVブースにご一緒させていただきました。

残念ながら今回は試飲は一切なしでした。こうなると、売る方も買う方も、なかなか難しいんですけど、そんな中でも、
神奈川県の青年海外協力隊OVの方々の助けも得て、たくさんの皆さんに豆乃木のコーヒーとの出合っていただきました。

ありがとうございます!!!

他のメンバーの皆さんは完全にボランティアで、その前週に開催されたあーすフェスタ(横浜市本郷台)に引き続き、お手伝いをされている方もいて・・・頭が下がります。

さてそろそろ6月のイベントカレンダーを出したいところですが、6月は休業。
オンラインショップと通常の業務に専念いたします。

日程:5月24日(日)10:30~15:00    
場所:大和駅東側プロムナード(神奈川県)    
URL:http://www.yamato-kokusai.or.jp/jigyo/festival