Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

企業さまのリクリエーションでコーヒーセミナーやって来ました

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

まだゆめのつづきの【コーヒーセミナー】

2015/05/25

企業さまのリクリエーションでコーヒーセミナーやって来ました

横浜市内で出張コーヒーセミナー

企業さまのリクリエーションでコーヒーセミナーやって来ました

セミナーの様子です。

皆さまにご迷惑をお掛けしてしました。またブログ、Facebookを更新していなかったことで、ご心配もいただきました。

オンラインショップ休止中も、有り難いことに、お仕事の依頼をいただくことがあり、今まで以上に責任を感じながら、ひとつひとつのお仕事に取り組んでいます。

ひとつひとつ、丁寧にやっていく・・・その原点に戻ろうと思います。


今日の舞台は横浜。

企業のリクリエーションの一環で、コーヒーセミナーを依頼していただきました。

なんと、参加者総勢38名!!

過去最大の人数でのセミナーとなります。

諸事情で準備時間が30分しかなく、その上で、飲み比べも用意する・・・

なにより、主催してくださった企業様のご協力のおかげで、無事に、楽しく終了しました。


やっぱり私は、外に出て行って、皆さんの前でコーヒーを通したコミュニケーションをさせていただけることに、何よりも喜びを感じます。

参加者の皆さんにパワーをもらって、清々しい気持ちで会場を出ました。

それにしてもきれいな職場、皆さん明るくって、若くって(笑)。

オフィスライフ、楽しそうだな~



豆乃木も、私も、成長するぞー!!

もし、同じようにセミナーをご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
http://www.hagukumuhito.net/inquiry/?mode=detail&article=3

少人数の場合はこちらより
http://www.mvcoffee.net/?mode=grp&gid=1084014