Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

カフェオレ気分100%

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

サービス・商品のご紹介

2015/05/27

カフェオレ気分100%

「カフェオレ気分100%」5月末までお試し価格適用中です。

カフェオレ気分100%

カフェオレ気分のときってありませんか?

連日、夏日が続いていますので、しっかり水分補給もしたいところ。外出先でも、アイスコーヒー、飲み過ぎちゃいますね。

そんなときに、気分転換。その名も、「カフェオレ気分100%♪」。 

2015年5月末まで、通常1,750円のところ、会員価格で1,400円になっています。
↓↓↓
http://www.mvcoffee.net/?pid=89656039



皆さんに安心してお召し上がりいただける有機栽培カフェインレスコーヒー
福岡にあるウインドファームがトセパン協同組合から買い付けた有機豆を100%使用し、一切薬物を使用せずに脱カフェイン処理を施した豆を、さらにおいしく「カフェインレスのカフェオレベース」に仕上げました。 生産者とともに歩み、暮らしを支えるウインドファームさんだからこそ、私たちも安心してお客様におすすめできます。

<お召し上がり方のPOINT>
下記の図のように、本液に対して3倍のミルクを投入、よく混ぜてお召し上がりください。
*牛乳のかわりに、豆乳や甘酒と一緒にお召し上がりいただくのもアリです!

カフェイレベース,飲み方,美味しい,牛乳


こんな方にオススメ,カフェインで眠れない方,安心・安全なオーニック,生産者がわかるもの,おいしいカフェインレスを希望!

 

カフェインのこと:
カフェインには、覚醒作用や、利尿作用、など体に作用する効能が知られていますが、摂り過ぎや、カフェインに過敏な体質の方は、頭痛、不整脈・胃痛、しびれ・不眠などの症状がでると言われています。 人体へのよい作用が認められているカフェインも、体質や健康状態にあわせて配慮が必要です。 

関連商品のご紹介:
【5杯入り】有機JAS・カフェインレスドリップパック10g×5杯(メキシコ・トセパン協同組合)