Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

4月15日にいよいよアイスリキッド入荷します

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

サービス・商品のご紹介

2015/04/13

4月15日にいよいよアイスリキッド入荷します

アイスコーヒーのおいしいお話を少し

4月15日にいよいよアイスリキッド入荷します

昨年と少しブレンドが異なります

週末は朝日カルチャーセンター湘南教室でのコーヒーセミナーと協力隊まつりでの販売に参加させていただきました。日曜日の協力隊まつり(@市ヶ谷)では、神奈川県の協力隊OVの方のブースに仲間に入れていただき、屋外でみんなでプルプル震えながらも、ご来場者の方には、試飲のコーヒーであったまっていただけたかと思います。マヤビニックコーヒーの粉が完売、ありがとうございました♪

さて、今回は新商品リリース間近ということで告知です。
昨年、一昨年に引き続き、マヤビニック豆を使って、アイスリキッド用の
ブレンドを作ってくれたのは東京虎ノ門の老舗ロースター松屋珈琲店さん。おかげさまで、アイスリキッドの発売時期も年々早くなってきました。

4月15日入荷、最終製品をチェックした後に、販売開始とさせていただきます。

こちらはネルドリップ抽出のしっかりとした味わいで、2年前より豆乃木でも定番商品となりました。アイスリキッドの登場を楽しみにしてくださっている方もいるみたいで、嬉しい限りです。

ネット以外では、5月16,17日の「あーすフェスタかながわ」(神奈川県立地球市民かながわプラザ(あーすぷらざ、
横浜市栄区民文化センターリリス。JR根岸線「本郷台」駅改札出て左すぐ)にてお披露目できるかと思います。

そろそろ静岡、そして都内での1DAY CAFEの計画も立てていきたいと思います。

以上、新商品(&イベント)のお知らせでした。