Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

メキシコへのふんわりとした誘い

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

セイコ社長の【ガチ日記】

2015/04/01

メキシコへのふんわりとした誘い

コーヒー産地ツアーを妄想中

メキシコへのふんわりとした誘い

突然ですが、メキシコに行ってみたくないですか?

実は、今日はそんな企画のお打ち合わせをさせていただきました。

まだ諸々調整も必要ですので、実現可能性を探っているところですが、万が一、「メキシコ」「コーヒー」「産地訪問」というキーワードで、心のツボを刺激された方は、今から貯金を始めてくださいね。
2016年の収穫期に合わせて、ツアー組むことができればいいなと思っています。



・・・・と、ぼんやりとお伝えしておきます。

できればロースターさんにもご一緒して欲しいなぁ。

以前もそういうお話をしたときがあったのですが、

「ボクらは店をあけられないからなぁ」

と言っていました。
たしかに、最低、1週間は必要です・・・。

2月頃、お店が少し落ち着く季節かもしれませんので、そんな時期にツアーを組めたらいいな・・・と思っています。


今日から年度初め。
2015年の年初に立てた目標が少しずつ達成し始めています。

産地ツアーも、豆乃木のやりたいことリストに追加。

皆さんのリストにも、
「マヤビニックのコーヒー産地訪問」をぜひいれておいてくださいね。