Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

春休みの計画は、もう立てましたか?

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

セイコ社長の【ガチ日記】

2015/03/13

春休みの計画は、もう立てましたか?

豆乃木が初めて大阪へ行きます。よろしくお願いいたします。

春休みの計画は、もう立てましたか?

今週はほぼ缶詰で内勤状態でした。

ドリップパックもコンスタントに入荷していますが、そのたびに、5パック詰め、8パック詰めは手作業です。私のお気に入りは、Youtubeやラジオを聴きながら・・・。最近はおぎやはぎのラジオにはまっています。まあ、どうでもいいですね。

困ったことに、春休みの大阪は宿が全然とれませんでした(T_T)

スマホアプリには、結構な種類の「宿泊予約系」アプリがあるんですけど、どれも全滅。みんな、春休みに入って、USJとか行くんでしょうね~いいないいな。

今回、以前から欲しかったんですけど、行商用に大きなスーツケース(メキシコへ行くときの2倍の大きさ!)を購入したんですが、このスーツケース共々、露頭に迷うのかと絶望的な気分に。

毎時間ごとに、アプリをチェックすること2日間。すると、今日、平日の3倍(!)の値段で、宿がかろうじて予約できました。

これで3月20、21日、22日、清潔な状態(笑)で、皆さまをお迎えできそうです。

ひとまず15日(日)につくば・リカーショップ学園にてお待ちしていますm(__)m

<イベント情報>
東急ハンズ心斎橋店(地図を最後につけております)。

3月20日から4月20日頃まで、店頭で「メキシコ産マヤビニックコーヒー」他フェアトレード&産直商品をお求めいただけます。

フロアは3階の
キッチン&クリーン・ランドリーフロア。
コーヒー器具等のお取扱いもあるフロアですので、新しいコーヒー器具と一緒に、関西で初の出店となるマヤビニックコーヒーをお楽しみいただければ嬉しいです。その他、販売のラインナップも、随時ご紹介とさせていただきます。

<試飲・販売>
日程:3月20日、21日、22日(金・土・日)
場所:東急ハンズ心斎橋店 3Fキッチン&ランドリーフロア

心斎橋店

 


☆その他詳しい情報はFacebookより
 
以上です!