スマートフォン解析

愛されて、うれしい。 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > 杉山世子の【ガチ日記】 > 愛されて、うれしい。

杉山世子の【ガチ日記】

2015/02/21

愛されて、うれしい。

朝日カルチャーセンター湘南教室でもマヤビニックコーヒーお求めいただけます

愛されて、うれしい。

朝日カルチャーセンター湘南教室でも、以前よりドリップパックとレギュラーコーヒー(粉・豆)を販売していただいています。

どうやら、ご講演や演奏でいらっしゃる先生方にも、マヤビニックコーヒーをお召し上がりいただくことがあるようです。有り難いことです。

今日は、これまでお世話になっていた教室長の渡辺さんが異動されるとのことで、メキシコへ行く前にご挨拶をさせていただきました。すると、
渡辺さんが「ウォンさんもコーヒーとても気に入ってくださっているんですよ」と、ちょうど演奏を終えられた“瞑想のピアニスト”ウォン ウィンツァンさんをご紹介くださったのです。

ウォンさんは、
「今日もこのおいしいコーヒーを飲めるかな、と思って楽しみに来たよ。そのために、甘いものも一緒に持ってきたんだもの」
ととても嬉しいお言葉をいただき、図々しいとは思いつつも、記念に写真を一枚撮らせていただきました。

気さくなウォンさんの音楽をネットで検索。私もとっても癒されました。


朝日カルチャーセンター湘南教室、ただ今豆が欠品中。次の焼き上がり分を納品させていただきます。バラエティに富んだ講座の数々も見逃せませんよ!4月にはコーヒーセミナーもやらせていただく予定です。

https://www.asahiculture.jp/shonan