Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

DLoFre`s Cafe(ドロフィーズ カフェ)に行く!(浜松市都田町)

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

セイコ社長の【ガチ日記】

2015/02/18

DLoFre`s Cafe(ドロフィーズ カフェ)に行く!(浜松市都田町)

DLoFre`s Cafe(ドロフィーズ カフェ)でローフード&マヤビニックのダッチコーヒーを満喫

DLoFre`s Cafe(ドロフィーズ カフェ)に行く!(浜松市都田町)

ダッチコーヒー・マヤビニックのアイスです

昨年12月のオープンよりダッチコーヒー(水出し珈琲)式でマヤビニックコーヒーをご使用いただいているDLoFre's cafe(ドロフィーズカフェ)に行ってきました。営業時間内に行くのは今回が初めて!念願かなっての訪問です。以前、弊社店長の山﨑がレポートしてくれたブログをみて、早く(そしてゆっくりと)訪れたいと思っていたのです。

すべてこちらで手を掛けてご提供くださる特別なローフード。私が注文したのは、ブラウンパンケーキ(そば粉を使用)が添えられたローストビーフのサラダ、そしてダッチコーヒーのHOT&ICEです。 ブラウンパンケーキも大変美味しくいただきました。



コーヒーについては、DLoFre's cafe(ドロフィーズカフェ)鈴木さんから「“コーヒーが美味しいと聞いてきたよ!”とか“ここの豆はどこのものを使っているの?”」と声を掛けてくださるお客様がたくさんいらっしゃいますよ!」と言ってくださり、気分も上がりました。

100年以上愛され続ける北欧名作家具に囲まれた店内で、ゆったりとくつろぎながら、8時間かけて抽出された水出し珈琲として提供されるマヤビニック。お客様の喜ぶ顔が想像できます! 地元の食材を使用し、健康面や美容面でおすすめの栄養がたくさん採れる ナチュナルフードを楽しめるカフェレストラン、お近くの方もそうでない方も、インテリアショップも隣接されたゆっくり楽しめる空間になっていますので、ぜひ足を延ばしてみてください。 お食事と一緒に珈琲もお楽しみくださいね。


カウンターに堂々と設置されているダッチコーヒー器具

 DLoFre`s Cafe(ドロフィーズ カフェ)』様(マヤビニックコーヒーをダッチコーヒーで)
リノベーションされた古民家の店内からは、ハーブ畑が!
 

ランプシェードもステキ!こちらのインテリアは、こちらのお店で購入できます!

 DLoFre`s Cafe(ドロフィーズ カフェ)』様にて  めずらしい、マヤビニックのダッチコーヒー
店内の北欧家具も全て購入可能。
『DLoFre`s Cafe(ドロフィーズ カフェ)』
〒431-2102 静岡県浜松市北区都田町2698-1