スマートフォン解析

キャンパスCafe(試飲と販売会)2日間お疲れ様でした! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > 杉山世子の【ガチ日記】 > キャンパスCafe(試飲と販売会)2日間お疲れ様でした!

杉山世子の【ガチ日記】

2015/01/15

キャンパスCafe(試飲と販売会)2日間お疲れ様でした!

慶應大学湘南藤沢キャンパス(SFC)に豆乃木Cafeオープン♪

キャンパスCafe(試飲と販売会)2日間お疲れ様でした!

慶應大学湘南藤沢キャンパス(SFC)で、私の出身ゼミ(山本純一先生の研究室です)の後輩O君が、マヤビニックコーヒーを使って2日間カフェを開きました。豆乃木Cafeで商品ご購入くださった皆さま、ありがとうございました。

大学でカフェ、という企画は、随分と前からあったのですが、O君の卒業目前で実現できました。

今回は卒業研究の一環でカフェをやることになったのですが、元々、マヤビニックコーヒーは山本先生をはじめ、研究室のプロジェクトとしてずっと関わりがありました。なので、SFCでマヤビニックを学生や教員、職員の皆さまに飲んでいただけたことは本当に嬉しい出来事でした。

O君や手伝ってくれた研究会の皆さんに感謝です。

それにしても、卒業して3年以上が経ちますが、こうやって今でもご縁をいただき有り難い限りです。研究室の「センパイ」として、しっかり<起業家>やっていきます(笑)

同時に、同じように大学やイベント等でカフェ(試飲&販売スタイル)をやりたい方はお気軽にご相談ください!!

詳しくはこちらより
http://www.hagukumuhito.net/wholesale/?mode=detail&article=5