Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

キャンパスCafe(試飲と販売会)2日間お疲れ様でした!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

セイコ社長の【ガチ日記】

2015/01/15

キャンパスCafe(試飲と販売会)2日間お疲れ様でした!

慶應大学湘南藤沢キャンパス(SFC)に豆乃木Cafeオープン♪

キャンパスCafe(試飲と販売会)2日間お疲れ様でした!

慶應大学湘南藤沢キャンパス(SFC)で、私の出身ゼミ(山本純一先生の研究室です)の後輩O君が、マヤビニックコーヒーを使って2日間カフェを開きました。豆乃木Cafeで商品ご購入くださった皆さま、ありがとうございました。

大学でカフェ、という企画は、随分と前からあったのですが、O君の卒業目前で実現できました。

今回は卒業研究の一環でカフェをやることになったのですが、元々、マヤビニックコーヒーは山本先生をはじめ、研究室のプロジェクトとしてずっと関わりがありました。なので、SFCでマヤビニックを学生や教員、職員の皆さまに飲んでいただけたことは本当に嬉しい出来事でした。

O君や手伝ってくれた研究会の皆さんに感謝です。

それにしても、卒業して3年以上が経ちますが、こうやって今でもご縁をいただき有り難い限りです。研究室の「センパイ」として、しっかり<起業家>やっていきます(笑)

同時に、同じように大学やイベント等でカフェ(試飲&販売スタイル)をやりたい方はお気軽にご相談ください!!

詳しくはこちらより
http://www.hagukumuhito.net/wholesale/?mode=detail&article=5