スマートフォン解析

業務用で無農薬コーヒーを取扱いたい!という方へ 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > 業務用で無農薬コーヒーを取扱いたい!という方へ

2014/12/15

業務用で無農薬コーヒーを取扱いたい!という方へ

無農薬・無化学肥料のコーヒーをあなたのサロンや教室で!

業務用で無農薬コーヒーを取扱いたい!という方へ

今年も残り20日ほどとなりました。

ここ最近お問い合わせが増えている下記の内容について回答いたします、少しでもご参考になればと思います。

1 少量でも業務用に卸してもらえますか?

もちろん可です。お気軽にこちらからご相談ください。

2 コーヒー屋、カフェ以外にどんなところに卸していますか

イタリアンレストラン、アロマサロン、お教室、オフィスでのおもてなしコーヒーとして・・・などがあります。いずれも、無農薬・無化学肥料のコーヒーをお客様にお迎えする際にお出ししたい、ということでお問い合わせいただいています。

3 コーヒーの種類は何がありますか

卸販売用には、
無農薬・無化学肥料のコーヒーを、ご要望に沿った豆を提供させていただきます。
同じメキシコ産マヤビニックコーヒーでも、焙煎度合いやその配合によって、ご要望に沿ったコーヒーを作ることができます。

ご提供されるシチュエーション、使用している器具やメニュー等々でご提案させていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。

4 納期はどのくらいですか

基本的には、焙煎したての豆をお渡ししています。早ければ2日程度、3kg以上の場合は、5日~7日程度お時間をいただくことがあります。

日々、お気軽にメールでご相談をいただいております。
個人経営の豆屋ですので、電話やメール、またはFAXなど、使いやすい方法で、お気軽にご相談ください。