Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

上野駅ペデストリアンデッキでマヤビニックの展示がはじまりました♪

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

お知らせ

2014/11/28

上野駅ペデストリアンデッキでマヤビニックの展示がはじまりました♪

蔵前・縁の木さんとのコラボで3か月間の展示です

上野駅ペデストリアンデッキでマヤビニックの展示がはじまりました♪

展示物と白羽さんのショット

1127日、ぽかぽか陽気の中、上野駅のペデストリアンデッキに、メキシコの森から日本にコーヒーが運ばれるまでを、写真付きで展示させていただきました。

きっかけは上野駅のある台東区・蔵前で自家焙煎をしている「縁の木」のオーナー、白羽さんが「やってみませんか?」と声を掛けてくださったため。

今日、展示の作業中に、白羽さんが私のことを
「杉山さんは
Evangelistですね」
と言ってくださいました。
どうやら、伝道師、という意味だそうです。
メキシコのコーヒーのことを、皆さんに伝える。知ってもらう。それは確かに私がやりたいことですが、まだまだ全然、伝道師にはなれていないな~。
ですが、伝道師になるための舞台を、マヤビニックを扱っていただいているロースターさんから提供していただけたことに、本当に感謝です。


肝心の展示期間は3か月(2月の終わりまで)。
毎月、少しでも変化を出せるといいなと思いますので、お近くの方は気にかけていただければ嬉しいです。
もちろん、展示をみたあとは、自家焙煎のお店、縁の木でマヤビニックをGETしましょうね~
縁の木さんの情報はこちらから。

写真はお店の外観です!