スマートフォン解析

【コーヒー屋が選んだ!!】 コーヒーと合わせて食べたい逸品・鈴代商店さん自慢ののりしおポテトチップス 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > 杉山世子のガチ日記 > 【コーヒー屋が選んだ!!】コーヒーと合わせて食べたい逸品・鈴代商店さん自慢...

杉山世子のガチ日記

【コーヒー屋が選んだ!!】 コーヒーと合わせて食べたい逸品・鈴代商店さん自慢ののりしおポテトチップス

【しずおか美人認定ブランド】 浜名湖産のり焼津海洋深層水の塩で作ったのりしおポテトチップス

スタバになんでポテトチップスがあるんだろう?

そう思う方がいるかもしれませんが、私はコーヒーとポテトチップス、最高の組み合わせだと思っています。

こちらのポテトチップスは、自分が食べたくて入荷したものです。箱買いの延長で、皆さんにも、私の故郷、浜名湖ののりを使ったポテチを食べてもらいたいと思い、商品化しました。

ポイントは直火で釜揚げしているので、ポテトチップスに厚みがあって、じゃがいも本来のおいしさが感じられる。だから止まらない・・・。


でもまさか、松庵文庫の秋色メキシコ展で、完売するとは思わなかったです・・・。正直、今までに味わったことのない、、「飛ぶように売れる」という感覚、味わいました(笑)


コーヒー屋なんですけどね・・・
コーヒーの販売ではありえない動き方をしました(笑)(笑)(笑)


イベントで買えなかった方、あともう一品をお探しの方、私のおすすめするポテトチップス、ぜひお召し上がりください。無添加ですので、多少食べ過ぎても、なんとなく罪悪感が少ないです。なくはない、ですね。さすがにポテトチップス、袋まるごと食べてしまった後は・・・。

【しずおか美人認定ブランド】 鈴代商店さん自慢ののりしおポテトチップス
http://www.hagukumuhito.net/cart/?mode=detail&article=73


「しずおか美人」とは・・・
温暖な気候と、豊かな恵みに溢れる静岡県。
静岡県各地には、地元で長く愛されている銘品がたくさんあります。
静岡県内で輝きながら『良いモノ』を生み出している人を「しずおか美人」と認定し紹介しているSHOPです。